概要・入部

バーチャルバドミントン部とは?

バーチャルバドミントン部はバーチャルの世界でバドミントン活動を行う部活です。

主にVTuberとしての動画配信や、ゲームの世界でのバドミントンワールドの構築やオリジナルのゲーム制作などバーチャル内のあらゆるバドミントン活動を行なっていきます。

バーチャルバドミントンはバーチャルならではの新しいバドミントンの世界を作り、バドミントンの新たなるジゲンを増やします。


部員募集・入部について

バーチャルバドミントン部では、新しいバドミントンの世界を一緒に作る仲間を募集しています。

主にバーチャルバドミントン部の活動をYouTubeへ動画投稿したり配信をしたりします。(バーチャルのキャラクター、モデルの使用は必須ではありません)

動画投稿以外にも、マインクラフトでのバーチャルバドミントンワールドの建築やバドミントンのeスポーツ化プロジェクトなどの活動があります。(動画に出演する必要のない活動もあります。)

また活動内容の提案も募集しています。提案は入部届の自由解答欄に記入してください。

どれか一つでも興味のある活動があれば、入部していただけたらと思います。

ぜひ入部をお待ちしています!


入部届はこちらから(https://forms.gle/8QZspp2TfN39LadJ9